もぐもぐキッチンスタジオ

お問い合わせ

もぐもぐキッチンスタジオ

17/4/14 キッチンスタジオがいよいよオープンします!

20170331_お知らせ_スタジオ

【たいせつなお知らせ】

1年近く前からこつこつと準備を進めてまいりました、
もぐもぐのキッチンスタジオが、ついに4月オープンします!

子どもの「やりたい!」を、実現できる場所に。
おとなの「苦手・・・」が、好きに変わる場所に。
みんなでわくわくしながら料理ができる場所を目指します。

つどFacebookページもしくはInstagramにてお知らせしていきますが、
まずは「スタジオの見学会」「プレ教室」の日程をご案内いたします。

◆キッチンスタジオ&オフィスの見学会
4月14日(金)12:00~20:00
4月15日(土)10:00~16:00
小金井市本町5-36-15(JR武蔵小金井駅より徒歩10分)
http://kodomo-chouri.com/access.html
どなたでも参加いただけます。お気軽にどうぞ!

◆プレ料理教室(幼児・小学生)
4月18日(火)~22日(土)
4月25日(火)~28日(金)
時間・料金・予約方法などについては追ってお知らせいたします

それぞれ改めて詳細をご案内いたしますので、ぜひお立ち寄りください。
心からお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・

尚、ひょんなことから、ご夫婦で設計事務所を営まれている方々と
オフィスをシェアすることになりましたのでご報告・ご紹介いたします。

shiba.建築設計事務所
http://www.48ken.com/

直近では小金井市内の市立保育園・学童保育所の設計に携わられており、
そのご縁で今回の流れとなりました。
もちろんスタジオの設計についても、全面的にバックアップいただいております。
子どもがストレスなく料理だけにまっすぐ取り組めるよう
考え抜かれたスタジオ内を、どうぞお楽しみに。

もぐもぐ子ども調理室/アヤキッチン 一同

ホーム/お知らせ/イベント/17/4/14 キッチンスタジオがいよいよオープンします!