もぐもぐキッチンスタジオ

お問い合わせ

もぐもぐキッチンスタジオ

■2018年8月スケジュールについてご案内

20180726_スケジュール
「赤ちゃんごはん相談会」「子ども向け単発クラス」「おやつ会」「つくりおきクラス」などの単発で参加できる講座ですが、8月は終日夏の集中講座を開催しているため、お休みとなります。
 
直前のご案内となり、申し訳ありませんが、ご理解のほどお願いいたします。
9月からは再開となりますので、またあらためてご案内いたしますので、少しお待ちください。
 
9月の「赤ちゃんごはん」「こどもごはん」は、Kuccaさんとコラボ講座を、もぐもぐのスタジオで開催します!
▼告知・お申込みはこちらから▼
また10月からは、ママ向けの新たな取り組みも予定しています。どうぞお楽しみに!
 
***************
 
なお、「子ども向け定期クラス(小学生・幼児ともに)」ついては、
通常通りの日程で開催していますので、体験参加などもご希望いただけますのでお気軽にお問い合わせください。
 
「夏の集中講座」まだ空きがある講座もありますので、日程が合えばぜひお待ちしております。
▼夏の集中講座最新情報はこちら▼
 
 
集中講座がはじまり、毎日ワクワク・ドキドキした子どもたちに会えて嬉しいです!
スタジオはこの赤いドアとどんぐりランプが目印ですので、どうぞ気を付けてお越しくださいね。
(サカイ)
 
#夏休み #夏休み集中講座 #習い事 #お稽古 #集中講座 #幼児向け #小学生向け #自由研究 #キッズ向け
#料理教室 #子ども料理教室 #子どもと料理 #キッチンスタジオ
#もぐもぐ子ども調理室 #アヤキッチン #小金井市 #小金井 #武蔵小金井 #ムサコ
#ごはん #米 #だし #出汁 #包丁 #包丁講座 #冷やし中華 #チャーハン
ホーム/お知らせ/スケジュール/■2018年8月スケジュールについてご案内