もぐもぐキッチンスタジオ

お問い合わせ

もぐもぐキッチンスタジオ

新・もぐもぐホームページOPENしました!

もぐもぐHPトップ
新しいキッチンスタジオのホームページを、本日無事、公開することができました🎉
 
もぐもぐのこれまでとこれからを、たっぷりと詰め込んでいます。
お時間のある時にどうぞご覧ください✨
 
制作はAfterhours Design 横田茂さんにお願いしました。
 
https://afterhours.jp/design/
 
情報が細かく、多く、写真もたくさん、更にサカイのオタクに近いこだわり🙄にも辛抱強く、丁寧に対応してくださいました😿
素敵なサイトにしていただき、ありがとうございます🙇
 
また、今回は(今回も)横田さんだけでなく、多くのクリエイターさんの力をお借りしました。
 
「会社概要」ページには、この5年間でお世話になったクリエイターの方々のお名前を記載させていただきました。
見ていただきたいポイントが詰まったホームページですが、実はこの箇所が一番のこだわりかもしれません🤫
 
改めて皆さんの協力あってのスタジオだなあと、沢山のお名前を見て、しみじみしています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
 
また各ページについてはご案内させていただきます🙌
 
 
 
ホーム/お知らせ/スタジオから/新・もぐもぐホームページOPENしました!