もぐもぐキッチンスタジオ

お問い合わせ

もぐもぐキッチンスタジオ

【2020年5月以降のスタジオ運営について】

20200502_休講_スケジュール
5月6日まで休業としていましたもぐもぐキッチンスタジオでの各クラス開催についてですが、5月1日現在の緊急事態宣言の継続などの状況から、5月以降も引き続き5月31日まで休講とさせていただきます。
 
・子ども向け単発クラス
・おとな向けクラス
・もぐもぐおやつ会
・赤ちゃんごはんクラス(離乳食相談)
・子供ごはんクラス(幼児食相談)
 
尚、6月以降の再開のめやすとしては:
 
▶近隣の臨時休校が解除となり、登校を開始した後から順次調整
お子さんの学校再開後の疲れなども考え、上記のような流れをめどとして検討しています。
 
「子ども向け定期クラス」についても同じ考え方を予定しております。体験クラスのお申込みはクラス再開後に調整いたします。
 
状況が日々変わっておりますため、度々の変更となり、申し訳ありません。
ご理解・ご協力をいただけますと幸いです。
 
 
3-4月中にいくつかご提供した、子ども料理のレシピやレッスン動画、乳幼児のご家庭向けの栄養相談やコラムなど、引き続きお子さんや保護者の方が少しでもおうちでの時間を楽しく過ごしたり、心が楽になったりするようなことを、5月以降も発信していきたいと思っています🙇
 
公開したコンテンツはこちら:
 
<子ども・親子向け>
ルーを使わない「ホワイトシチュー」レシピ公開
【もぐもぐ動画】子どもと作ろう!白玉あんみつ
 
<乳幼児のご家庭向け>
集中連載① 赤ちゃんごはんの「衛生」どこを気をつける?
集中連載② おいしいスープを子どもごはんにアレンジ!
集中連載③ 離乳食の進め方「今どんな『練習』させる?」
※栄養士イズミ先生のメール✉相談も、継続してお受けします!お気軽にどうぞ。☞詳細はこちら
 
リクエストや「作ったよ!」のお知らせなど、お気軽にお寄せください😊
スタジオは不在にしていることが多くなりますが、お問い合せなどはいつでもサカイがお受けしますので、お問合せフォームもしくはLINEまで、お気軽にご連絡お待ちしております。
 
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
ご家族みなさま、健康で過ごせますように。
 
 
アヤキッチン一同
 
🍳「もぐもぐ子ども調理室」ウェブサイト🍳
 

ホーム/お知らせ/スケジュール/【2020年5月以降のスタジオ運営について】