もぐもぐキッチンスタジオ

お問い合わせ

もぐもぐキッチンスタジオ

【3月のスタジオ運営についてご案内】

20200229_開講_スケジュール

コロナウィルスに関する現在の状況を踏まえまして、今後の運営について検討いたしましたが、参加される方々の健康を充分に考慮し、かつスタジオの衛生面等により配慮をした上で、3月も通常通り各クラスを開催する予定です。

 

3月中の各クラスをご予約いただいている皆様へは個別により詳細なご案内をしておりますので、お手数ですがメールをご一読いただけますと幸いです。

尚、状況を鑑み、各ご家庭の状況判断によりお申込みをキャンセルされる場合は、直前でもお受けいたします。
(既に決済いただいていても返金対応させていただきます)
その際は恐れ入りますがご一報をお願いいたします。

********

ご参考までに、参加される場合は何点かご協力をお願いしております:

■参加前にご自宅で検温のご協力をお願いします
>熱が37.5以上だった場合は参加をお控えください
>教室にも体温計を用意いたします
■マスクを持参・着用ください
■入口にアルコールを設置しますので、消毒をお願いします
■鼻水・咳・のどの痛み・発熱がある場合、参加をお控えください

 

<送迎される保護者の方にお願い>

なるべくスタジオ内の人数を増やさないような配慮のため、下記のような対応にご協力をいただけますと幸いです。

 

■上記のお子さんへのお願い事項について同様の配慮をお願いします

■授業が終わりましたら帰り支度まで終わらせ、入口でお子さんをお引渡しします

>そのため、授業後の説明についても控えさせていただきます

 恐れ入りますが、Webアルバムで様子をご覧ください

>なるべく終了時間近くにお越しいただき外でお待ちください

 (寒い中お待ちいただく可能性があり、申し訳ありません)

 

※ただし、小さいお子さんで初めてクラスに参加される場合などお子さんが不安に思われるような折には、着替えをするエリアに待機していただくなど考慮いたしますので、どうぞ当日ご相談ください。

 

尚、スタジオの定員は、子ども向け8名・親子向け5組、離乳食講座は4組、講師最大3名の少人数で運営をしております。

********

上記の対応はひとまず4月3日までを予定しております。
また、状況により急な開催中止のご案内をさせていただく場合がございます。
その折はご理解・ご了承いただけますと幸いです。

ご不明点などはいつでもお問合せください。

早くこの事態が収束し、子どもたちが安心して学べるよう、スタジオ一同心から願っております。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

アヤキッチン一同

info@kodomo-chouri.com

042-316-3565

 

ホーム/お知らせ/スケジュール/【3月のスタジオ運営についてご案内】