もぐもぐキッチンスタジオ

お問い合わせ

もぐもぐキッチンスタジオ

【6月よりスタジオ運営を順次再開します】

20200601_再開_スケジュール
 
4月からお休みしていたスタジオですが、東京都の対策がステップ2に移行した事などを受け、
6月より、まずは定期クラスから運営を再開いたします。
 
定期クラスのご家庭には既にご案内をしていますが、さらに安全・衛生面を考慮した対策を講じ、
お子さんが安心して取り組めるよう、配慮して進めてまいります。
 
下記については、7月再開を予定しています:
 
・子ども向け単発クラス
・おとな向けクラス
・もぐもぐおやつ会
・赤ちゃんごはんクラス(離乳食相談)
・子どもごはんクラス(幼児食相談)
 
詳しいスケジュールや新しいメニューなど、なるべく早くご案内できるよう準備しております🙇‍♀️
 
定期クラスの体験参加についても、7月から受付を再開しますので、事前の日程調整などお気軽にお声がけください。
 
なお、毎年多くのご参加をいただいている「🌻夏の集中講座」については、近隣学校の夏休み日程などが確認でき次第、調整してご案内を…と考えています。
少しでも多くのお子さんが参加できるよう、調整ができればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
最後になりますが、スタジオのお休みに際し、ご理解・ご協力をありがとうございました。
 
皆さんにお会いできず寂しい春でしたが、改めて教室運営のことを見直したり、動画やオンラインなど新しい事に挑戦もできました。
なによりお休みの間も温かいお声がけをいただき、本当に救われ、励まされた期間でもありました😢
 
今後はお休みした分パワーアップ✊して、皆さんにより楽しんでいただけるよう、一同つとめていきたいと思っております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
アヤキッチン一同

ホーム/お知らせ/スケジュール/【6月よりスタジオ運営を順次再開します】