もぐもぐキッチンスタジオ

お問い合わせ

もぐもぐキッチンスタジオ

【2020年4月スタジオ運営をお休みいたします】

20200403_休講_スケジュール
 
もぐもぐキッチンスタジオでの各クラス開催について、現時点のコロナウィルスの拡大状況を踏まえまして、下記クラスについて5月6日の自粛期間中は休講とさせていただきます。
 
・子ども向け単発クラス
・おとな向けクラス
・もぐもぐおやつ会
・赤ちゃんごはんクラス(離乳食相談)
・子供ごはんクラス(幼児食相談)
 
既にご予約いただいていた皆様・ご検討中の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。
 
「子ども向け定期クラス」につきましては4/13まで休講、今後の状況に応じて4月末まで休講延長となります。その為、体験のお申込みは5月以降に調整いたします。
 
先月から衛生面等配慮した上で運営を続けてまいりましたが、ここ1カ月の感染進行を鑑み、判断させていただきました。急なご案内となりましたことを改めてお詫びいたします。
 
3月中については皆さんに衛生などご配慮いただき、また、ご参加いただくだけでなく温かいお言葉も沢山頂戴し、本当に感謝してやみません。ありがとうございます。
 
スタジオは不在にしていることが多くなりますが、お問い合せなどはいつでもサカイがお受けしますので、お問合せフォームもしくはLINEまで、お気軽にご連絡ください!
 
又、栄養士のイズミ先生による、乳幼児の保護者の方向けの、子どもの栄養や食に関するお問合せをお受けいたします。
こちらからどうぞ😊》
今の時期、ほんの少しでも不安や迷いがなくなりますように。
 
子ども達はもちろん、赤ちゃんも、保護者の皆さんも、
笑顔でお会いできるときが早く来ることを願っています。
 
 
アヤキッチン一同
 

ホーム/お知らせ/スケジュール/【2020年4月スタジオ運営をお休みいたします】